輝ける黄昏を目指して

なんやら、かんやら雑多なことを・・・

日向往還歴史ウォーク その2

2017-03-19 | 旅行・ドライブ
その1より続く





出発前に貰った地図



この高低図を見たのは途中から・・・結構な高低差じゃね

出発地の五ヶ瀬ドームには







種田山頭火の碑がある



さあ出発〜・・・10時33分



下りでは奥さんが結構速くて、どんどん離れて行く







自転車ではとても走れんようなアップダウンが始まる





下りになると速くなる奥さん。写真を撮っているとどんどん離れる。自転車だったら一漕ぎで追いつくんだが、歩きではとても追いつかん。



エイドステーションまであるっちゃ



またまた始まる険しい山道



こんなところに小学校があったっちゃね







地蔵さんと観音さんが同居しちょる・・・看板の形状が違うが管轄が違うっちゃろか?



やっぱり山頭火が売りやっちゃ



チェックポイントの五ヶ瀬町役場に到着・・・11時21分


その3に続く


昨夜は



疲れ果てての簡単飲むメニュー

今朝は



ハッシュドポテト

お昼は



わざわざ買いに行ったパントのパン


人気ブログランキングへ  ランキングに参加しています
               クリック頂けると幸いです


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日向往還歴史ウォーク その1 | トップ | 日向往還歴史ウォーク その3 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。