輝ける黄昏を目指して

なんやら、かんやら雑多なことを・・・

60代最後のサイクリング その1

2017-07-23 | 自転車
奥さんはもう70代に到達したんだが、俺は昨日22日が60代最後の日
  「奥さ〜ん、60代最後のサイクリングに行くよ〜」・・・走ったルートはこちら



例によって3時に起きて出発、まだ真っ暗・・・4時45分



矢の先を右折して、貞蔵道路との交差点で少し明るくなり



久しぶりの火切塚



山崎街道との交差点のジョイフルには、こんな早朝なのに客が居るよ・・・4時58分



サンビーチ一ツ葉でも日の出はまだじゃね・・・5時5分



これが今年から始まった東京風ハンバーガー屋さんじゃろか?


その2に続く


昨夜は



オムライス

今朝は



ブルソのチーズトースト


人気ブログランキングへ  ランキングに参加しています
               クリック頂けると幸いです


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝露っていいねぇ その2 | トップ | 60代最後のサイクリング ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。