輝ける黄昏を目指して

なんやら、かんやら雑多なことを・・・

ブラック・ファイル

2018-01-18 | 映画・本
一昨日観た映画は「ブラック・ファイル」





野心満々の若き弁護士が、不正に入手したファイルを基に製薬会社を訴えて勝とうとするが・・・サスペンス・ミステリー映画。
主人公はともかく(笑)脇役がアル・パチーノ、アンソニー・ホプキンスなんで、どうなることやらと期待しつつ観ていたが、だんだん話はややこしく逸れ気味となり、結末は良く分からずじまいで、ギャラだけでも高額なはずだがこれでは売れんかっただろうなあ、と心配になった次第・・・詳細はこの方のブログでどうぞ


昨夜は



マカロニグラタン

今朝は



昨夜のマカロニグラタンをココットに入れて再利用
昨年末に近所のコーヒー豆屋さんに行き、色んな豆を買ってきた。それを挽き方や淹れ方を替えて最適解を模索中なんで、最近茶がゆの登場が少ない。もう定番から下ろさんとイカンかな


人気ブログランキングへ  ランキングに参加しています
               クリック頂けると幸いです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿