輝ける黄昏を目指して

なんやら、かんやら雑多なことを・・・

1年ぶりのゲシュマック その3

2016-10-12 | 自転車
その2より続く・・・走ったルートはこちら



ローソンを出て



茶臼原まで一直線の上り坂



頂上にたどり着き



久しぶりに直進じゃ



下り坂も一直線



ゆめみやさんちの横を通り



あんな上にある看板にぶつける車もおるっちゃね〜



濁った小丸川を渡り



突き当たりを右折





木城町役場に横に・・・このキャンピングカーは旭川げな



昔の勝手知ったる場所から



奥さんの好きな?ループ坂へ





川南に入ると、激坂の始まり





勾配は13%げな





登り切ったところは伐採されていて見晴らし抜群



川南古墳群を抜けて



脇道に入るとコスモス



東九州道を潜り





群生するケイトウ



ゲシュマックへ一直線の道路



工場を増築中げな・・・知ったところが流行るのは嬉しいもんじゃね







超満員の店内を尻目に、俺達ローディーは屋外で・・・46kmも走って来ちょるよ



満開の酔芙蓉



美味しいあじ豚でランチ・・・12時16分
調べてみたら、最後にゲシュマックに立ち寄ったのは去年の10月18日で、食事をしたのは実に9月21日以来。お店の方に「久しぶりですねぇ」と言われるはずじゃ。また来にゃイカンね。


その4に続く


昨夜は



休肝カレー

今朝は



定番茶がゆ

お昼は



愛妻弁当


人気ブログランキングへ  ランキングに参加しています
               クリック頂けると幸いです


ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1年ぶりのゲシュマック その2 | トップ | 1年ぶりのゲシュマック その4 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
重い映画 (メダカルゴ)
2016-10-12 20:40:28
しかし・・・ハンスそうはいかないカール。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。