輝ける黄昏を目指して

なんやら、かんやら雑多なことを・・・

1年ぶりのゲシュマック その4

2016-10-13 | 自転車
その3より続く・・・走ったルートはこちら



帰り道は川南台地を南下・・・追い風で楽チン、13時7分



高鍋市街地の手前から小丸川右岸堤防へ



国道10号線を潜り



宝酒造横を通り



国道10号線へ・・・ここまで自転車道が作られたっちゃね



私的バイパスを通り



アカウミガメ産卵地の横目に



いつもの静かな新富町裏通り



鮮やかなケイトウや



刈り取りの終わった田んぼ達を見て







花一杯の裏通り



新しい日向大橋で一ツ瀬川を渡り





県道372号塩路佐土原線に入り





いつも眺めて通り過ぎるだけだったソフトクリームショップ「ヴァニラスカイ」・・・駐車場も広いのに満杯、14時39分





店内も並んで待っちょるほど・・・種類も驚くほど多く、しかも美味し〜い
皆さん、美味しい店を良くご存じですねぇ



フェニックスカントリークラブ横の通りは、もうトーナメントの幟で一杯





シーガイア前の通りを通り



右折して西へ・・・ここでも追い風



権現町を抜けて



無事帰宅・・・15時46分
今年の夏は長かったが、ようやく涼しくなり昼間に走っても疲れないようになった・・・しかも帰りが追い風で良かったね〜


走行データ:開始 8:41:00
      距離 86.8km
      正味走行時間 5:27:07
      正味時速(平均/最高) 15.9/48.6
      獲得標高 390m
      CAD(平均/最高) 52/92
      HR(平均/最高)85/113
      消費カロリー 922kcal
累計走行距離:10月 349km
      2016年4,012km
      De rosa SK 193km
      Tyrell 3,756km
      ロードバイク歴累計 63,329km

奥さんのデータ:開始 8:39:51
        距離 86.3km
        正味走行時間 5:30:04
        正味時速(平均/最高) 15.8/48.4
        CAD(平均/最高) 67/94
        HR(平均/最高) 113/143
        消費カロリー 1,356kcal
累計走行距離:10月 156km
      2016年 1,257km
      Tyrell 3,086km
      ロードバイク歴累計 25,450km


昨夜は



飲むメニュー

今朝は



定番茶がゆ

お昼は



愛妻弁当


人気ブログランキングへ  ランキングに参加しています
               クリック頂けると幸いです


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1年ぶりのゲシュマック その3 | トップ | あの日の声を探して »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。