輝ける黄昏を目指して

なんやら、かんやら雑多なことを・・・

何でこんなに暑いと〜? その2

2016-09-18 | 自転車
その1より続く・・・走ったルートはこちら



平和台大橋を渡り、県道17号南俣宮崎線を西へ





生目の杜運動公園を一周しようとして





行けそうなところで右折したら、集落の中へ



ぐる〜っと回って元に戻ってしまったが、こっちなら行けるかんしれんと



このハンピドームで終了げな・・・でん、初めて走った道なんで奥さんは大満足



県道17号線を引き返し、県道9号宮崎西環状線へ合流



ベンチがあるなんていいねぇ





県が新しく作った橋なのに、天満橋と違って狭い路側帯・・・担当者が違うと自転車なんか無視してしまう悪例じゃね



池内南を直進し



いつも車で走る脇道だが、路面が悪くロードバイクには不向きじゃった





みたま園の坂を登ったところで、奥さんが突然のトイレ休憩・・・彼岸花が咲いているねぇ、6時50分


その3に続く


昨日のお昼は



ブルソのホットドッグ

今朝は



ブルソのトースト

お昼は



うどん


人気ブログランキングへ  ランキングに参加しています
               クリック頂けると幸いです


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何でこんなに暑いと〜? その1 | トップ | 何でこんなに暑いと〜? その3 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。