輝ける黄昏を目指して

なんやら、かんやら雑多なことを・・・

パントで朝食を その3

2017-05-16 | 自転車
その2より続く・・・走ったルートはこちら







さすがの早朝なんで、お客さんが並ぶほどでは無いがそれでも次々と来店・・・8時28分
多種多様のパンがドンドン焼き上がるんで、一つずつ購入して食べて、少し待ってその次を、と言った贅沢な食べ方が出来るのが嬉しいねぇ

パントを出て







県道305号日置南高鍋線を南下、満開のお花畑のお家の前を通り



いつもの静かな新富町裏通りへ



もうバラが満開になっちょるね





国道10号を潜って、新日向大橋で一ツ瀬川を渡る





県道372号塩路佐土原線に入り



クロスバイクのおじさんに抜かれちゃった





ぽっくる農園でトイレ休憩・・・10時22分





この花ももう終わりんごたる





来る度に施設が拡充して行きよるけど、素晴らしい経営力に感服じゃね〜



江田原ふれあい広場を抜け





ごちゃごちゃとした権現町を抜けて



我が家はもうすぐ



暑くなる前に無事帰還・・・11時17分
早朝に出発すると、車も少なく空気も綺麗で気分がいい。このくらいの距離なら奥さんも疲れんようでいいごたるね。


走行データ:開始 5:34:00
      距離 66.6km
      正味走行時間 4:18:30
      正味時速(平均/最高) 15.4/52.2
      獲得標高 245m
      CAD(平均/最高) 48/97
      HR(平均/最高)75/100
      消費カロリー 479kcal
累計走行距離:5月283km
      2017年1,889km
      De rosa SK 2,093km
      Tyrell 4,433km
      ロードバイク歴累計 65,907km

奥さんのデータ:開始 5:33:34
        距離 66.9km
        正味走行時間 4:20:46
        正味時速(平均/最高) 15.5/48.4
        CAD(平均/最高) 62/97
        HR(平均/最高) —/—
        消費カロリー —kcal
累計走行距離:5月 125km
      2017年 499km
      Tyrell 3,885km
      ロードバイク歴累計 26,248km


昨夜は



エンドウ豆とイベリコ豚のスパゲッティ

今朝は



定番茶がゆ

お昼は



愛妻弁当


人気ブログランキングへ  ランキングに参加しています
               クリック頂けると幸いです


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パントで朝食を その2 | トップ | ニック・オブ・タイム »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。