輝ける黄昏を目指して

なんやら、かんやら雑多なことを・・・

梅雨明けっていいね〜

2017-07-15 | 自転車
やっと公式に梅雨が明けた・・・俺はもう梅雨明け宣言しちょったから、あんまり関係ないけど(笑)
  さあ朝練へ・・・走ったルートはこちら





日が上がる直前じゃね・・・5時5分



垂水公園への坂の上はまだ薄暗い・・・5時20分









県道24号高鍋高岡線との合流地点で小休止・・・5時44分



夏の間は、このタンクトップスタイルで走る

ちょっと遠回りして







垂水公園へ登り返す地点は幻想的でいいなあ〜・・・6時4分



この坂は最初の右カーブから8〜9%の登りが続く







いつもの桜の木の下で・・・6時18分



梅雨が明けると、空気が澄んで景色のコントラストがハッキリしてくるのが嬉しいね



何故か体が重かったが、無事帰還・・・6時37分


走行データ:開始 4:57:00
      距離 32.8km
      正味走行時間 1:22:23
      正味時速(平均/最高) 23.9/66.4
      獲得標高 250m
      CAD(平均/最高) 80/117
      HR(平均/最高)130/157
      消費カロリー 827kcal
累計走行距離 7月146km
      2017年 2,618km
      De rosa SK 2,726km
      Tyrell 4,503km
      ロードバイク歴累計 66,636km


昨夜は



この夏初めての冷や汁

今朝は



ブルソのトースト


人気ブログランキングへ  ランキングに参加しています
               クリック頂けると幸いです


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スポットライト | トップ | 座論梅で朝食を その1 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わくわく (なた)
2017-07-15 22:10:04
決まった朝練コース変え、知らないコース。
ワクワクしませんか?
安心ばかりじゃ、刺激が無いですよ
あはは~ (itijouji1969)
2017-07-16 15:19:42
◎なたさん

私の朝練は練習と体調管理のためで、その成果を確認し易いように同じコースを走っているんです。
もう年なんで記録は落ちるばかりですが、同じ坂をだんだん速く登れるようになるのは嬉しいもんですよ。
ギヤを変えケイデンスを変えて試すのも面白いもんです。
物見はもっぱら奥さんと、ですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。