輝ける黄昏を目指して

なんやら、かんやら雑多なことを・・・

奥さん久々の100km超え その3

2014-09-30 | 自転車
その2より続く・・・走ったルートはこちら

川原公園での朝食が終わり、奥さんの元気が余っちょるそうだから



尾鈴サンロードで川南へ





途中の花も綺麗



イチジクが成っちょった



こっちは柿・・・去年は裏年だったのか実りが少なかったが、今年は多そうじゃね





まだまだ頑張る彼岸花



上り下りの多い尾鈴サンロード



この先を左に行くと激坂なんで



右に行ってみたら



県道40号都農綾線に出た、なあ~んだ

十文字で右折して



多賀小では運動会





ここでも頑張る彼岸花



あじ豚?を抜けて



彼岸花や



ソバの花





ウロウロしてたら、また彼岸花



川南小でも運動会





あっちの道こっちの道と、入り込んで行ったら



国道10号線に出てしまった



川南の旧道に入り、「田舎は静かじゃねぇ」と言っていたら、突然の賑わい・・・軽トラ市の日やったっちゃ





ビンディングシューズで歩くのは大変で、途中で離脱して







やって来たゲシュマック入口には見事な酔芙蓉









広々とした庭の一角で



今度は串カツ・ミンチカツを購入してランチ


その4に続く


今朝は



出張前の簡単オムレツ


人気ブログランキングへ  ランキングに参加しています
               クリック頂けると幸いです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿