輝ける黄昏を目指して

なんやら、かんやら雑多なことを・・・

青島で朝食を その4

2017-05-11 | 自転車
その3より続く・・・走ったルートはこちら

県立亜熱帯植物園の



正面入口には、ブーゲンビリアの見事なオブジェ・・・8時40分



その前でご近所さんにバッタリ・・・早速撮影をお願いする我が家





温室はまだ開いていませんね







色とりどりの花の間を抜けて、国道へ



青島バイパスの下道を通り







花の綺麗な加江田集落を抜け



前回は満開だった桜も、大いに葉が茂って来た



左手に見えるのは宮大



いつもは右折するんだが、今回は左折してみよう


その5に続く


昨夜は



焼きカレー

今朝は



ご飯と味噌汁

お昼は



愛妻弁当


人気ブログランキングへ  ランキングに参加しています
               クリック頂けると幸いです


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 青島で朝食を その3 | トップ | 青島で朝食を その5 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なも)
2017-05-11 14:50:01
お久しぶりです<(_ _)>
お2人のお元気そうなお姿に思わずコメントしました。
昔から全然お変わりないですね!若い!
コメント (itijouji1969)
2017-05-11 15:52:33
◎なもさん

ありがとうございます。
私自身は写真嫌いなんですが、今年の年賀状の写真が無くて困ったんですよ。
それで、これからは努めて撮って貰おう(笑)と思った次第です。
それともうすぐ車が替わるんで、折りたたみロードバイク タイレル FSXを2台積んで
色んなところに出掛けようと考えています。
走れる内に走っとかないと、残り少ない人生・・・。

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。