輝ける黄昏を目指して

なんやら、かんやら雑多なことを・・・

イタリア食堂 俵 でランチ その4

2013-12-11 | 自転車
その3より続く・・・走ったルートはこちら



高鍋のイタリア食堂 俵 に到着





ここは、店内から見ええるところに駐輪出来るのがありがたい・・・12時ちょうど





いつもながら、旨そうなメニューが並んでるねぇ



月替わりのメニューもあるが


    クリックすると大きくなります

近頃登場したランチシェアがお得なようだ
ピザに、肉か魚料理に加えて


    クリックすると大きくなります

パスタもこの中から1種類選べる・・・それで税込3,000円と割安

まずは



前菜



パン



サラダ、次に出て来たミニピザは撮り忘れ



俺が研修中のペペロンチーノ



あじ豚のミラノ風カツレツ・・・あじ豚ってホントに美味しいねぇ



ドルチェ



コーヒー

このランチシェア期待通りの味で良かったんだが、うちの奥さんが少食なもんだから
パスタとカツレツは俺が殆ど食べにゃイカン・・・お陰で食べ過ぎ、夜は菜食となってしまった
でも若い方達にはおすすめですよ

帰りは



いつもの国道10号線のバイパスを通り



車の通行が皆無の新富町から



一ツ瀬川を渡り





いつものトイレで休憩
久しぶりに寄ったらトイレの詰まり修理じゃった



近くには、これや・・・今年は花が小さいね



山茶花が咲いていた



一ツ瀬川河口にいるこの作業船は、サンドバッグ作り?



太平洋を見て



いつもの自転車道を通り



シーガイアを経て帰宅

ポタリングにしては、80km近くも・・・奥さんも良く走るようになったもんじゃ~


走行データ:開始 8:37:18
      距離 77.3km
      正味走行時間 4:25:35
      正味時速(平均/最高) 17.1/53.4
      獲得標高 346m
      CAD(平均/最高) 42/95
      HR(平均/最高)88/114
      消費カロリー 1,153kcal
累計走行距離:12月 315km
     2013年 8,488km
     De rosa 34,678km
     ロードバイク歴累計 48,549m

奥さんのデータ:開始 8:37:28
        距離 77.1km
        正味走行時間 4:25:41
        正味時速(平均/最高) 17.5/49.0
        CAD(平均/最高) 72/104
        HR(平均/最高) 121/154
        消費カロリー 1,119kcal
累計走行距離:12月 187km
     2013年 4,985km
     購入後 18,288km


昨夜は



休肝カレー

今朝は



定番茶がゆ

お昼は



椎茸入りペペロンチーノ・・・俺製


人気ブログランキングへ  ランキングに参加しています
               クリック頂けると幸いです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なも)
2013-12-12 14:19:49
いつ見ても気持ち良さそうなサイクリングですね(^o^)

高鍋~新富の10号線の1本隣の道、意外と苦手なんです。
向かい風が多くて・・・

俵、いつか行ってみたいところです。
返信する
お久しぶりです (itijouji1969)
2013-12-12 15:08:24
◎なもさん

私達は平日に走れるので、晴天で気持ちの良い時しか走りませんよ。

あの道は帰りに追い風になるように、北風の時に通るようにしています。
だから北西の風が吹く冬場はいいですよ。

俵は是非行ってみて下さい。
ロードバイクで行くと喜んでくれるはずです。
返信する

コメントを投稿