輝ける黄昏を目指して

なんやら、かんやら雑多なことを・・・

航空祭前日と3周年のパント その4

2016-12-06 | 自転車
その3より続く・・・走ったルートはこちら







もう大根干しの季節になったっちゃね〜





パントに着いたら、多数の車と人だかり



店の外まで行列が伸びてちょる・・・12時10分





3周年やったげな・・・それにしても凄い買い物客
まだ3年しかならないの?と尋ねてみると、佐土原の生協内で長く営業されてたそうだ。俺はもともと大のパン嫌いで、パンが出ると恐怖のパン食と書いていたんだが、ここのパンに出会ってパンに開眼、でもここのパン以外は受け付けなくなったもんだから、それも大変だなあ

パントを出て





県道305号日置南高鍋線を南へ



国道10号線に合流



いつ来ても車が居なくて静かな新富町裏通り





国道10号を潜って



こんな大きいのも南天やっちゃろか?



新日向大橋に出て一ツ瀬川を渡り



県道372号塩路佐土原線に入り



カラスの大群が不気味で





KDDIの鉄塔下を通り



またまた太陽光発電所が拡張中


その5に続く


昨夜は





高校の恩師の喜寿のお祝い会

今朝は



定番茶がゆ


人気ブログランキングへ  ランキングに参加しています
               クリック頂けると幸いです


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 航空祭前日と3周年のパント ... | トップ | 航空祭前日と3周年のパント ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。