輝ける黄昏を目指して

なんやら、かんやら雑多なことを・・・

今年初めてのサイクリング その4

2017-02-07 | 自転車
その3より続く・・・走ったルートはこちら

運動公園から青島に向かうトロピカルロードに



猫が二匹



近づいても動かんブチ









この子はまだ幼そうで少し逃げてみたものの、やっぱり馴れちょるごたってポーズとりよるよ



少し南側にいたこの猫は見向きもせん





何じゃかんじゃ俺に言いよったこの彼がボス猫みたい・・・岩合さん好みの顔の大きなオスじゃね





このこどもの国も遊具撤去なんだってね。俺の子供の頃は何にもなかったから昔返りでいいかん知れん







ボンデリスに来ていたキッチンカーのサンドイッチを買って







県立植物園でランチ・・・12時31分



これがキューバサンドイッチで700円



こっちがベーコンチーズバーガーで750円、いずれも美味しかったがち〜っと高いねぇ


その5に続く


昨夜は



親子丼

今朝は



定番茶がゆ

お昼は



愛妻弁当


人気ブログランキングへ  ランキングに参加しています
               クリック頂けると幸いです


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年初めてのサイクリング ... | トップ | 今年初めてのサイクリング ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。