輝ける黄昏を目指して

なんやら、かんやら雑多なことを・・・

梅雨の合間の朝練 その1

2017-06-10 | 自転車
梅雨入りしたが、今朝は
やったぜ〜朝練へ・・・走ったルートはこちら





日の出前で妖しく東の空・・・5時ちょうど、空にピントを合わせると光りの加減がいいね







垂水公園への坂の上の畑は何も植えんちゃろか?







木脇の街には害があるとされるこのオオキンケイギクを、わざわざ植えたような場所があるなあ・・・いいっちゃろか?



木脇小裏の激坂の先には、だんだん咲き始めたアジサイとサツキ









その先のアジサイ御殿はもう少しで満開かな?





県道24号高鍋高岡線との合流地点で小休止・・・5時36分







カーブミラーも洗い流されて綺麗になっちょる


その2に続く


昨夜は



レンコン入りハンバーグ定食

今朝は



玄米食パンのトースト

お昼は



頂き物のスイカ


人気ブログランキングへ  ランキングに参加しています
               クリック頂けると幸いです


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スィート・ノベンバー | トップ | 梅雨の合間の朝練 その2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。