輝ける黄昏を目指して

なんやら、かんやら雑多なことを・・・

奥さん、連続90km超え! その3

2017-03-14 | 自転車
その2より続く・・・走ったルートはこちら



西都市街地へ



満開のハクモクレンじゃろか?・・・見事じゃね〜



更に北上



穂北の町を抜けて



ここから右折、木城に向かう





菜の花やポピーが満開



ドンドン直進し



流行ってない稲荷神社を横目に





最後に10%超えの激坂・・・短いけど



あの山の上まで登らにゃイカン







ヨロヨロしつつも何とかクリアした奥さん



もう一回登って





ここが頂上141m、木城に入る



下って来て



川原公園へ





ボルダリングの大会がありよったよ・・・11時5分


その4に続く


昨夜は



オムライス

今朝は



ご飯と味噌汁

お昼は



愛妻弁当


人気ブログランキングへ  ランキングに参加しています
               クリック頂けると幸いです


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 奥さん、連続90km超え! ... | トップ | 奥さん、連続90km超え! ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。