\ぺんぎん/

みてねん★!

Welcome*

*木村カエラ   *嵐 *福山雅治 *安室奈美恵 だいすき★ 訪問ありがと-★!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

まっくー

2009年12月06日 14時58分44秒 | ☻にっき☻




今日、最近あんまり遊んであげられなくて
暇してるまっくと遊びましたっ


もぅ、めっっちゃ可愛いのょ~




なかなか、カメラの方を見てくれないから
撮るの大変やったw



昨日のスケート、
ミキティ、織田くん
よかったねぇ~

2位やけど、最高やった

バンクーバー内定やしねっ



高橋大輔は、やっぱり足のケガかな
SPは良かったけど、フリーは長いからね

頑張ってほしいっ



   

  ランキング参加ちゅう
  をくりっくw★



この記事をはてなブックマークに追加

前の!

2009年12月05日 17時36分15秒 | ☻にっき☻

2日前の弟の誕生日会のケーキ





アンテノールの・・・





いちごがいっぱいのった
ケーキでしたっ!!


あんまり、甘くなくて
甘いものが嫌いなおばあちゃんも、
めずらしく食べてましたっ


おいしかったょ~っ


ちなみに、今日は
フィギュアスケート グランプリファイナル
フリーだょっ



男子、女子ともに優勝してほしいねっ





ランキング参加ちゅう
コリラをくりっく~






この記事をはてなブックマークに追加

弟の・・・☆

2009年12月03日 18時07分25秒 | ☻にっき☻


今日は弟の、お誕生日ぱーてぃー


だから、さっきまでお母さんと買い物してたっ




ちなみに、今日テスト返却ありましたw


さいあく・・・


でしたとさっ!笑




また、後で更新します~






ランキング参加ちゅう
リラックマを、ぽちっと~




この記事をはてなブックマークに追加

終了っ♪

2009年12月02日 13時06分30秒 | ☻にっき☻
期末テストおわったぁ~


今回のてすと、

めっちゃ長かった




まぁ、ひとまず、終わったから安心~


でも明日は、テスト返却と歌のテスト



あ~無理っ


まだあるんかいってな~




まあ、がんばります






↑ランキング参加中
  くりっく くりっく~








この記事をはてなブックマークに追加

てすと

2009年12月01日 18時29分34秒 | ☻にっき☻

明日が、テスト最終日


がんばりま~すっ



この記事をはてなブックマークに追加