情報宝島

情報の発信

お世話になりました・・・

2009年07月22日 19時48分14秒 | Weblog
お世話になった我がブログ・・・
今日で終わりになります・・・
三年間本当にありがとうございました。閲覧いただいた皆様には感謝の言葉もありません。
私事になりますが,ちょっと・・・?入院いたします。
申し訳ありませんが,我がブログを更新できる補償が無いためお休みいたします。
今まで,ご愛顧いただき誠に感謝申し上げます。

しかしながら,こちらのブログ(URL)はそのまま継続いたします。
私と連絡を取りたい時は,こちらに投稿願います。

もしかして,数か月後に再開しているかも・・・
本当にありがとうございました。そして,さようなら・・・
いつも元気!常にポジティブな考えをもとう!
世直し先生の奮闘記はこれからも続く・・・ かも・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (元佐高バスケ部)
2009-07-22 23:34:54

お久しぶりです!

バスケわ6月に
県総体でした(^^)

結果から言うと
ベスト8になりました!

遅くなりましたが
報告させてもらいます!


中学校の時先生から
教わったことわ高校に
なっても活きてました。


だから高校3年間も
バスケを続けられたと
今すごく実感してます。

本当に先生にわ
感謝してます!


先生の方わ腰の手術で
大変だと思いますが
頑張って下さい><

早く良くなることを
心から祈ってます。

先生なら大丈夫だと
オレわ信じてますから!


あと、このブログ
やめないでほしいです。笑
見るの楽しみなので!


回復したらまた
続けてほしいです(^ω^)

たぶんみんなも
そう思ってますよ(^^)


久しぶりだったので
長々と書いちゃいましたΣ


この辺にしておきます!


あと、久しぶりに先生に
会いたいです(^ω^)!

いつか機会があれば...


でわまた☆


感謝!感謝! (世直し先生!)
2009-07-23 06:17:08
だれかな…?
おそらく,キャプテンかな…?
嬉しい書き込みです。現在の学校に来て一番思うことは,君たちバスケット部のことです。
いくら怒られても,どんなに辛い練習でも弱音を吐かず一生懸命に頑張りました。
君たちのような生徒とは,もう出会うことはないでしょう…
転任して三年が過ぎますが,君たちのことは一度も忘れたことはありません。
今となってみれば,あんなに厳しくしなければ…なんて反省しています。
本当にごめんなさい(__)

こんなコメントを書かれると,本当に止めるのが辛くなります。
君たちとつながるものがなくなりそうで…
とにかく,腰を完治させます。
そして,みんなに勇気を与えられる最強Teacherになるように頑張ります。
近いうちにお会いしましょう…

コメントを投稿