ハッピータイム!!いい場所で~いい出会い~

友達との食事会や旅行などの、気まぐれ日記!

ただいま~です!

2016-12-07 | 聞いて!聞いて!

                    

                      ただいま~!(^^)!  無事、フラ留学を終えてきました!!

                  明日から、仕事なので・・・・・今日はもう寝ます~

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フラ留学へ・・・・ | トップ | ハワイで虹 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい。 (Unknown)
2016-12-08 06:06:58
本場のフラダンスを勉強して来ましたか?

12月3日は盛大に zukorinの誕生日を

ハワイの人たちもフラダンスで祝ってくれたかな?

今度センターに土産話を聞きに行きますね。
Unknown (zukorin)
2016-12-08 20:55:48
ただいまです!
フラダンス、本場で少し踊ってきましたよ。
ハワイは、いい所でした。
日本のことを忘れるくらい、楽しかったです~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む