ハッピータイム!!いい場所で~いい出会い~

友達との食事会や旅行などの、気まぐれ日記!

菅無田公園

2017-04-29 | 旅行・ドライブ

                山口県長門市旅行!!

                   「 菅無田公園のキリシマツツジ 」

                

                すごく広い公園です。

                ツツジが満開!! ちょうど見頃でした。

                今から、公園を広げていくのか工事中の所も。

                何年後かには、きっと、素晴らしい花公園になっていると思いますよ。

                なんと~~久しぶりに本物のヘビを見ちゃいました。

                冬眠から覚めて、出てきたんでしょうね。 ちょっと気持ち悪かったなぁ

                

                お昼は、楊貴館別荘「ととろの里」でお蕎麦をいただきました。

                

                 メインのお蕎麦は取り忘れて、食べちゃいました。

                 とても、のんびり出来る場所です。 新緑がとても綺麗でした~

                

                           「 俵山しゃくなげ園 」

                

                          個人の山だそうです~ すごいですよ~

                  

                    見頃は少し過ぎていましたが・・・ しゃくなげをじっくり観察出来ました。

                

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 元乃隅稲荷神社 | トップ | 3月のライオン後篇 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む