ハッピータイム!!いい場所で~いい出会い~

友達との食事会や旅行などの、気まぐれ日記!

永い言い訳

2016-10-16 | 映画・コンサート

                           「 永い言い訳 」

                     

                     原作・脚本・監督   西川 美和

                     出演          本木 雅弘  深津 絵里

 

                      ストーリー

                        同じ事故で妻を亡くした小説家(本木)と

                        トラック運転手(竹原ピストル)。2人の妻は親友同士。

                        独り身になった小説家は、運転手の子供の世話を申し出る。

                        予期せぬ別れと新たな出会いをテーマにした物語。

 

                     興味がある映画でした。

                     連れ合いがいなくなる事の淋しさ・・・考えられません。

                     映画の中で、「自分を大事と思ってくれる人を手放してはいけない」と。

                     でも、いつか別れはくるものですよね。

                     その時に、守るものがあれば、立ち直りも早いんでしょう。

                     ちょっと、難しくてわからない部分が・・・・・

                     これは、本を読んだ方がわかるかもしれません。                    

   

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ふくろうの小物入れ | トップ | やまつばさ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む