ハッピータイム!!いい場所で~いい出会い~

友達との食事会や旅行などの、気まぐれ日記!

お伊勢まいり

2017-04-18 | 旅行・ドライブ

                      外 宮 (豊受大神宮)

             

                                          外宮の神様:豊受大御神

                      

                         内 宮 (皇大神宮)

             

                                          内宮の神様:天照大御神

             お伊勢まいりは2回目!!

             1回目は内宮だけお参りしました。

             今回は、外宮・内宮でお参りが出来たのでよかったです。

             いっぱいパワーをもらったので、また頑張ろうと思います。

             お参りの後は、おはらい町やおかげ横丁を散策。

             

              赤福の本店もありましたよ。

              郵便局もあったので、ATMだけれど、記念に千円貯金も・・・・

              お天気が心配でしたが、お天気でよかったです~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ふくろうの格言 | トップ | 熊野三山 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む