ハッピータイム!!いい場所で~いい出会い~

友達との食事会や旅行などの、気まぐれ日記!

Rちゃんとの再会

2017-01-30 | 聞いて!聞いて!

              風邪を引いて10日・・・・・

              なかなか治らず、気持ちも落ち込みます~

              まぁ本調子ではないけれど、今日からプールへ。

              お昼からは、昔、宿舎生活で一緒だったRちゃんとおしゃべり。

              10年前くらいに、スピナで会って以来です。

              年賀状で会いたいなぁ~と、書いていたので連絡をとり、

              今日、黒原のサンマルクでランチを!!

              とても懐かしく~ 昔話に花が咲きました。

              孫も7人いるそうです。

              長女夫婦と同居して、毎日忙しいとの事。

              ちょっと、うらやましい気持ちになっちゃいました。

              でも、全然変わっていなかった彼女・・・・・また会いましょうね!!              

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バウム職人のアップルケーキ | トップ | スタバのプリン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

聞いて!聞いて!」カテゴリの最新記事