ハッピータイム!!いい場所で~いい出会い~

友達との食事会や旅行などの、気まぐれ日記!

ふくろうの小物入れ

2017-07-25 | ふくろう

                  リバーウォークの3Fに手芸屋さんが入りました。

                  「手創りの館 マキ」 です。

                  オープン記念で、会員カードを無料で作ってもらいました。

                  今まで、黒崎の「たけみや」に行っていたので、

                  近くに、お店が出来たので嬉しいです~

                  お店で見つけました!!

                  

                    「 ふくろうの小物入れ 」

                  

                 不器用な私ですが、早速作ってみました。

                 時々、お店を覘いてみましょう~~~作りたい物があるかも。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旬菜ビュッフェ | トップ | 凍える華 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ふくろう」カテゴリの最新記事