ハッピータイム!!いい場所で~いい出会い~

友達との食事会や旅行などの、気まぐれ日記!

吉田拓郎SONGS

2016-12-24 | 吉田拓郎

                                   

           

           今日は、昨日撮ったビデオを見ています。

                       「 吉田拓郎 SONGS 」

             

               私が行きたかったコンサート!!

            行けなかったけれど、SONGSを見て満足しています~

            会場で聴いている感じで、胸がジーンとして涙が・・・何なんでしょうね~

            ひとつひとつの曲に、思い出を重ねているのかも。

                   

                    拓郎が選ぶ自己ベスト5

                         1位  人生を語らず (1974)

                         2位  朝日がサン  (2001)

                         3位  Woo Baby  (1983)

                         4位  僕の道     (2012)

                         5位  ガンバラナイけどいいでしょう (2009)

             

              この中で、3位の曲が浮かんできません。

              ちょっと探して、聴いてみましょう~

              この5曲は、拓郎の人生の変化があった年だったんでしょうかね?

 

                  番組の中で言っていたけれど、拓郎さんの気遣いがいい事を・・・

              そんな拓郎さんが、また一段と好きになりました。

              コンサートが終わった後の、礼が長かったこと。

              2年前も、長かったけれど・・・・

              拓郎さんの気持ちが伝わってきます。

              今度は、いつ唄ってくれるんでしょう? 

              いくつになっても、唄える間は、また聴かせて下さいね。

              それを楽しみに、私も頑張ります!! 

              今回は行けなかったけれど、ビデオで元気になりました。 ありがとうございました

    

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ふくろうの財布 | トップ | M家との忘年会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

吉田拓郎」カテゴリの最新記事