ハッピータイム!!いい場所で~いい出会い~

友達との食事会や旅行などの、気まぐれ日記!

割烹 「三幸」

2017-01-25 | いちご会

             今月のいちご会は、12月のリベンジ!!

             小倉北区室町にあるふぐのお店です。

                       

                        「 割烹  三 幸 」

             

              風邪が完全に治っていない私でしたが、

              ふぐを食べれる楽しみで、仕事も休まず頑張りました。

                

                「 活とらふぐミニ懐石 」

                     前菜 ・ とらふぐ刺し ・ 茶わん蒸し ・ とらふぐにぎり寿司

                     とらふぐ唐揚げ ・ とらふぐチリ鍋 ・ 雑炊 ・デザート

 

              ふぐ・ふぐ・ふぐ・・・・満足~

              でも、刺身がやっぱり1番美味しいですね~

              

              いちご会のスタートはふぐ!!

              今年も、いちご会のみんなに 「福(ふく)」が来ますように

    

               40年間、営業してきた「三幸」さんですが、

                   今年の4月で閉店されるそうです。

                   もし、ふぐを食べたい方は、今のうちに予約を!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こぎん刺し | トップ | 今日の朝!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

いちご会」カテゴリの最新記事