ハッピータイム!!いい場所で~いい出会い~

友達との食事会や旅行などの、気まぐれ日記!

仲畑流万能川柳!!

2016-10-12 | 川柳!!

                 人の運 良くも悪くも 出会いから

 

                        人との出会いは、大切にしています~

 

                 90に ならんと分からん こともある

 

                        60の私! わからんことがいっぱい!

                        90まで、まだまだ勉強しなくっちゃ

 

                 老い先が 短いという 解放感

 

                        還暦過ぎて、悔いのない人生を・・・楽しまなくっちゃ!

 

                 今の世に シニアランチが ない不思議

 

                        本当に!年を取ると少食になるのであるといいなぁ~ 

                        流行ると思うのは私だけ・・・

 

                 二度とない 人生だから 思うまま

                                                    (zukorin作)

                                 動けるうちは、アウトドア・・・・

                         年老いたら、インドアに・・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うすでこ | トップ | ブルーハワイライフスタイル »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む