ハッピータイム!!いい場所で~いい出会い~

友達との食事会や旅行などの、気まぐれ日記!

JR九州ウォーキング

2017-04-23 | ウォーキング

             今日のウォーキングは、豊前川崎駅がスタート!!

             川崎町を満喫しながら、 「かわさきパン博」へ行くコース(13km)

             

               今日は青空!!

               こいのぼりが泳ぎ、いろんな花がたくさん咲いていました。

               一番嬉しかったのは、おたまじゃくしを見つけた事です。

               まだ、後ろ足は出ていません。

               昔は可愛いなぁ~って思っていたけれど、たくさんいると気持ち悪いですね。

               でも、やっぱり可愛い~~~ 

               お昼は、ラピュタファームで梨カレーを食べました。

               パン博では、ほとんどのパン屋さんが完売。

               買いたい人は、11時からなので、早めに行くことをお薦めします。

               それでも、博多の「むつか堂」のパンを2個買うことが出来ました。

               

                                          れんげの絨毯です~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ホテル浦島 | トップ | 那智黒石のふくろう »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ウォーキング」カテゴリの最新記事