ハッピータイム!!いい場所で~いい出会い~

友達との食事会や旅行などの、気まぐれ日記!

レストラン「リンドマール」

2016-10-14 | ランチ情報

              八幡西区の黒崎小学校前にある、洋風創作料理のお店

                     「 レストラン リンドマール 」

              

                 昔、友達から美味しいよって聞いていたお店です。

                 駐車場があるので、車で行けます。

                 結婚式などもしているので、ホテルのような雰囲気のお店でした。

                 料理は、満足な味でパンも美味しかったですよ。

                 それと、ラッキーだったのは、10月限定の

                       「 デザートブッッフェ 」

               

               パティシェ手作りのデザート!!15種類も!!

               15種類、全部食べたかったけれど・・・・・

               数えてみたら11種類を制覇。(友達と半分個)

               お腹がいっぱいで、4種類は食べれませんでした。(バナナケーキ・カシスケーキ他)

               小さなデザートで、いろんな種類のデザートが食べれたのがよかったです。

               またコーヒーが美味しくって、満足なランチでしたよ。

               10月いっぱいやっているので、行ってみて下さい~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブルーハワイライフスタイル | トップ | ふくろうの小物入れ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む