ハッピータイム!!いい場所で~いい出会い~

友達との食事会や旅行などの、気まぐれ日記!

第2回レインボーハワイアンフェスティバル

2016-11-05 | フラダンス

                今年も、起業祭で踊ることが出来ました!!

                

                      今年も、お天気がよく小春日和の一日でした。

                 今回は、出演団体も増え、11:00~20:00まで開催されました。

                 私達のチームは、今回5人で参加。

                          曲目は、「カピリナ」 「カプアウイ」

                 12:00~13:00の間に出演しました。

                 青空の下で踊るのは、本当に最高です~

                 踊るまでは寒さを感じなかったけれど、終わったとたん

                 風が冷たく感じちゃいました!!

                 

         

                      その後は、出店でステーキドッグなどを買って、

                 食べながら、フラを楽しませてもらいました。

                 

                      他のチームを見て、踊りの勉強・笑顔の勉強・衣装の勉強

                 見ていて、本当に飽きないもんですよ~

                 次の舞台の事を考えています。

                 私が一番最年長なので、みんなに一生懸命ついて行こうと思っています。

                       みなさん!!よろしく~ お願いします~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今月の詩 | トップ | もみじウォーク in 白野江 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む