ハッピータイム!!いい場所で~いい出会い~

友達との食事会や旅行などの、気まぐれ日記!

サンセット・クルーズ

2016-12-13 | 旅行・ドライブ

             サンセット・クルーズで夕日を・・・・・

             ハワイは雨期の時期だったので、綺麗な夕日は見られませんでした。

              

              でも、食事はとても美味しかったですよ~ 

              

               ロブスターの大きかったこと・・・・

               むき方を習って、上手に食べれました!! 

               食事をしながら、いろんなショーが行われました。

               最後は、みんなで輪になって踊り、ディスコ会場に。

               日本では、味わえない楽しさでした。

              

               

                 隣りの席は、新潟県から来た新婚さん。

                 とても話しやすくって、二人の馴れ初めなどを質問。

                 「新婚さんいらっしゃい」の、司会者になった気分・・・

                 そんな時があったなぁ~と思いながら、

                 若い二人のパワーを貰っちゃいました。 お幸せに~

 

                                              「 ディナーショー 懐かしゴーゴー 我忘れ 」

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« けんたん5才!! | トップ | 天使の海ピクニック »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む