ハッピータイム!!いい場所で~いい出会い~

友達との食事会や旅行などの、気まぐれ日記!

シルバー川柳

2017-05-19 | 川柳!!

               白髪見て 君には光る 物がある

    

                   なかなか人間的に、光るのは難しいですね~

 

               老いて得 イヤなことでも すぐ忘れ

 

                  忘れられるのが一番です!!

 

               もろいのは 昔は心で 今は骨

 

                  回りに、骨粗鬆の人が増えたみたい。

                  私も時々、検査をしなくっちゃ~

 

               「若ぶるな、でも老け込むな」 娘の注文

 

                  これは、ちょっと難しいと思うけど・・・頑張ります

 

               年重ね 悩むことでも 悩まない

                                              (zukorin作)

 

                  悩むのって疲れますよね。疲れることはやめましょう             

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 長門市の海 | トップ |  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む