ハッピータイム!!いい場所で~いい出会い~

友達との食事会や旅行などの、気まぐれ日記!

嬉野へ・・・

2016-10-29 | 旅行・ドライブ

            3年ぶり、嬉野のおばちゃんの家へ・・・・

            

            今は、甥っ子さんが、管理してくれていました。

           

           家のそばの丘に、おばちゃんのお墓があります。

           掃除をしてあげようと思って行ったのに・・・・・

           お彼岸に掃除してもらったのか、とても綺麗にしてありました。

           なかなかお墓参りに行けなくって、気になっていたので、

           今回お参り出来て、本当に良かったです~

           

             おばちゃんがいなくなって、嬉野に来ることがなくなったので、

             今回、ゆっくり町を散策してきました。私の第二の故郷だから・・・・

           

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コリアンキッチンとぅい | トップ | 御船山楽園 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む