一原堂便り

こちらは、一原堂・朝倉同窓会です♪

全国高校野球選手権福岡大会組み合わせ決定!

2014-06-23 | 朝倉高校

すでに新聞などでご存知の方も多いかもしれませんが・・・

第96回全国高校野球選手権福岡大会 の組み合わせ抽選会が20日にありました。

なんと!! 朝倉高校 はじめてのシード校に☆

___2

翌21日の 朝日新聞朝刊には 朝倉高校野球部キャプテンの写真が!!

校舎改築のためグラウンドがない状況で頑張ってきた野球部の快挙です。

4月に行われた筑後地区高校野球大会で 2位になるなどの活躍を評価されてのことでしょう。

この夏は、盛り上がりそうですね☆

そして、今日は KBCテレビが取材にきました!

P1040349

バスに乗り込んで、練習に行く野球部に密着です♪

P1040347

放送日は、まだ未定とのこと。

決まり次第お知らせしま~すヽ(^o^)丿

大会は 7月5日に開幕です。

朝倉高校 初戦は 7月8日(火) 対 筑紫高校 です。(大牟田延命球場)

みなさまのご声援、よろしくお願いします(^_^)/~

気になる組み合わせは、こちらから???

http://www.asahi.com/koshien/96/fukuoka/schedule/

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 定時制の快挙!!全国大会出... | トップ | お待たせしました♪総会報告 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は第1回卒業の松浦孝彦(旧宮野村比良松松出身)で... (松浦 孝彦)
2014-07-16 00:04:54
本日、インターネットで遊んでいる間に母校に行き当たり、懐かしい授業風景や部活の様子などを見て、震え上がるほど興奮しました。
私たちの時代とは違って男女共学とは羨ましい限りで、時代の移り変わりを感じます。英語の授業風景も見ましたが、ネイティブスピーカーの先生に教えてもらえるとは、これも羨ましいことです。私は英語が好きだったので、外国旅行では少々ですが、楽をしています。
なお、進学率は中々なものですが、九州大学には私たちの時と余り変わらないようなので、もう少し頑張って欲しいなと思います。
この秋には恒例のクラス会が原鶴であると思いますが、ついでに母校に立ち寄って、カメラに収めてこようと思っています。
それでは皆様のご健康と母校の発展をお祈りします。









コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。