一原堂便り

こちらは、一原堂・朝倉同窓会です♪

朝倉高校音楽部 サマーコンサートについて

2017-07-13 | 朝倉高校

 先日、このブログでもご紹介しておりました

朝倉高校音楽部 全国大会出場記念のサマーコンサートの件でお知らせです。

 

      朝倉高校音楽部・サマーコンサートの残念なお知らせ

 7月22日開演予定の朝倉高校音楽部の全国大会出場記念のサマー・コンサートの件でお知らせです。

 ピーポート甘木大ホールにての開演に向けて頑張って練習中の音楽部ですが、その大ホールの使用ができなくなりました。

 この九州北部集中豪雨で被災された方々の多くが「ピーポート甘木」に避難されており、今も救援物資の集積・配達などに多くの施設が緊急で使用されております。

 それゆえに、残念ながら音楽部のために使用することを見送らざるを得なくなりました。

 日時はそのままに、会場を「朝倉高校音楽室」に変更し、収容人数の制限により、現在の販売枚数で終了。当日販売は中止することとなりました。

日時:2017年7月22日(土)18:30開演

場所:朝倉高校 音楽室

 一番残念に思っているのは、当の朝倉高校音楽部の部員たちです。

 どうか状況を鑑み、ご了承のほどよろしくお願いいたします。

 

 現役朝倉高校音楽部の生徒保護者様のフェイスブックより引用させていただきました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« がんばろう朝倉 笑顔忘れず... | トップ | がんばりましょう!!!朝倉 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。