ヨンブンノイチ

日々の思いをここに

感謝!

2009-08-30 | Weblog
覚書のようなもの

5×10コンサートに行ってきました。
私は28日参加。グッズを買う為27日に東京に向かいました。

私の場合はこの日程で正解。彼らが10年経った様に私も10年経ったわけで
疲れました。特にグッズに3時間半並んだのがきつかったかも。

昨年は公演時間ギリギリに行ったので、終演後にグッズを買いに行って、
売り切れで買えない物もあったから今年は前日に買う事に。
昨年は前日にはそんなに並んでいないようだったので行ったのですが
なんせファンが急激に増えているのと、夏休みというのもあって
凄い列。
行きの新幹線の中でもブログ検索を何度しても4~5時間待ちと記載されていて
飲み物は持って並んだものの足りない・・・。

並んで少し経った頃に国立競技場のスタンド上に組んでる照明のところに
人影が見えて、ミィと2人ずっと見てました。
誰だったんだろう?そのうちの何人かが外に手を振りだして
ミィ「スタッフに合図してるんやろなぁ」
私「そうなんかなぁ、後ろに誰もいーひんけど・・・」
心の中では嵐メンやと思って並ぶ辛さをごまかしました(笑)

2時間くらいは並ぶ覚悟でそのあとディズニーのアフター6に行こうと思っていたのに断念・・・
日が暮れてきた頃、競技場近くのビルにリハーサルをやっていた、競技場内の
電飾が映り、後半それで気を紛らわせて並びました。

交通も大江戸線でいけるホテルを探して(ミィは乗換えが嫌い)
、なるべく日光を浴びないようにしました。(ドラキュラみたい・・・)


コンサートの席はメインスタンドの影になる席だったのでうれしかった。

でも、ほぼモニターを見る会みたいに、メンバーの姿は見えず。
近い時はすぐ前でしたがめったにやってこない(笑)

またまた相葉ちゃん側ではない(笑)

ミィは翔君が何度か来てくれたので良かったみたいです。
なので私のコンサートの残像は松潤。
本当に貫禄がついてきてスターのオーラが出てました。
きれいし、かっこいいです。眉毛が濃・・・りりしくて。

今回はメンバーの姿と正面のスクリーンとモニターと見るのが忙しくて大変でした。
正面は貴重な映像が流れるしねぇ、映像は誰が作るんでしょうね
。スタッフさんからなら、彼らに対する愛を感じました。
メンバーの姿はほぼ後ろ姿だからモニターを見ないと顔が見えないしねぇ。
トロッコを動かすスタッフさん達はいつでも見れたけど(笑)


内容はもりだくさん。回りも昔からのファンが多くて「あ~懐かしい」って
感嘆したり、笑うところも突っ込むところもやはり同じで(笑)

大ちゃんが泣いっちゃったのにはびっくりしました。
ビックリといえばニノが挨拶している時の花火も。

終始笑顔にならずにはいられないコンサートでした。
嵐メン、スタッフ様、感謝カンゲキ雨ARASHIありがとう。
あと5箇所も頑張ってください。



3時間終わってみれば心は軽いけど体は重い。

夕食はホテルで摂りたかったけど、ちょっとしゃれたホテルで
野外コンサート用の雨にぬれてもOKなカッコウでは嫌だ
とミィは言い張るので浜松町まで行きました。
東京に行った時は夕食に困ります。飲食店が9時~9時半にはオーダーストップだから・・・
今度東京に行く時はもっと調べて行かなくては。

それから忘れ物。これだから遠征は好きじゃない。

まぁ、2泊3日。
掃除、洗濯、料理をしなくて済んだからシィさんにも感謝かな。
















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様~ (ナビィ)
2009-09-03 08:57:25
楽しい嵐らしい10周年コンでしたね☆

でも、ほんっとに今年は人が多すぎましたよね。
私も自分の体力の限界を感じましたわ~
コンで体力消耗は仕方ないけど
グッズ並ぶのが大変すぎーーーーっ
私は夜並んだけど、欲しいものは売り切れでした(涙)
お疲れ様でした (いち)
2009-09-04 00:49:58
コンサートの日から一週間がたちましたね。

東京はいつも凄く並ぶらしいから、一応の覚悟はして行ったけど疲れました。
次の日起きれなかったです。