itchy1976の日記

当ブログは、読了本の書評・感想とスポーツ、時事問題、日常生活のコラム中心です。TB、コメント、相互リンク依頼大歓迎。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

映画「踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!」

2010年09月01日 21時32分05秒 | 映画・ビデオ・DVD
踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!(映画.com)
踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!@ぴあ映画生活
踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!オフィシャルサイト

○作品情報(映画.comより)
監督:本広克行
製作:亀山千広
プロデューサー:臼井裕詩、安藤親広、村上公一
脚本:君塚良一
撮影:川越一成
美術:梅田正則
編集:田口拓也
音楽:菅野祐悟
製作国:2010年日本映画
上映時間:141分
映倫指定:G
配給:東宝
キャスト:織田裕二、柳葉敏郎、深津絵里、ユースケ・サンタマリア、伊藤淳史、内田有紀、小泉孝太郎、北村総一朗、小野武彦、斉藤暁、佐戸井けん太、小林すすむ、甲本雅裕、遠山俊也、寺島進、松重豊、高杉亘、小栗旬

○ストーリー(映画.comより)
織田裕二主演の大ヒットシリーズ7年ぶりの第3弾。前作に引き続き、君塚良一が脚本を、本広克行が監督を務める。係長に昇進した青島俊作刑事は、出世直後に殺人事件・爆弾魔・バスジャック・強盗など、8つの難事件に直面する。2004年に逝去した故いかりや長介が演じた和久平八郎は、病死した設定となっている。

○感想
それなりに面白いが、見ていて何も印象に残らない駄作と言う感じですかね。DVD鑑賞(500円)で十分。子ネタ満載だったがそれがごちゃごちゃする感じだったよね。青島の病気の件は途中で本人に伝えたので、物語進行上不必要で邪魔かな。過去の犯人が複数人登場したところは、同窓会と言えば同窓会だし、和久さんノートがでてくるところは、和久さん(いかりや長介)追悼映画と言う感じかも。青島と室井の絡みもほとんどなかったのは残念だ。無駄な登場人物が多すぎてごちゃごちゃしている。小栗旬の役割は?なんか中途半端。青島は老けたな。淡々としている感じ。

※次は「特攻野郎Aチーム THE MOVIE」でも見てみますか。
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント (6)   トラックバック (66)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小峰元『アルキメデスは手を... | トップ | 11月の福岡市長選挙 元KBC... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちは (ふじき78)
2010-09-02 21:04:13
こんちは。TB辿ってきました。
おお、辛らつだ。
まあ、そんなご立派な出来とは思わんかったですが、今回のテーマは「生と死」なんで、青島君にはやっぱり病気になって死を考えて貰う必要はあったかな、と。ただ、テーマが分からなくなるほど、ゴチャゴチャと話やキャラを配置しちゃいかんとも思う。そういう一々、ちょっと観ては戻って確認してみたいな再生メディアありきみたいな作品を映画として発表するのはどうなのかなあ、と思うんです。
小栗旬はどう考えても次回作への布石でしょう。
TBありがとうございます。 (KGR)
2010-09-02 23:21:59
過去からドラマも含めて「踊る」を見ていただいているありがた~いお客様へは、今までの登場人物勢揃いで懐かしく喜んでいただきつつ、新シリーズの布石、キャラ大幅入れ替わりもあるよ、と思わせ、期待させる作りでした。

でも、映画単体で見ると、無駄なエピソードや不要なキャストが多く、警察ドラマとしての掘り下げが不足してしまったって感じでした。

TB有り難うございます (象のロケット)
2010-09-04 01:45:38
生憎と当方よりgooへはTBが通りませんが
記事は大切に反映させて頂きます。

Re:こんちは (itchy1976(当サイト管理人))
2010-09-04 06:52:09
ふじき78様コメントありがとうございます。

>今回のテーマは「生と死」
そうなんですか。ぜんぜんそう思わなかったですね。

>小栗旬はどう考えても次回作への布石でしょう。
青島とどう関係を築くかですね。

これからもよろしくお願いします。
Re:TBありがとうございます。 (itchy1976(当サイト管理人))
2010-09-04 06:59:47
KGR様コメントありがとうございます。

確かに、「踊る」ファンの評価は高いですね。過去に出てきた犯人が再登場したり、新キャラとして小栗旬や内田有紀や伊藤淳史が出てきたということですよね。

>映画単体で見ると、無駄なエピソードや不要なキャストが多く、警察ドラマとしての掘り下げが不足してしまったって感じでした。
→141分もいらないと思いましたし、キャストが多すぎる感じもしましたし、事件としてもなんかごちゃごちゃしている感じでした。

これからもよろしくお願いします。


Re:TB有り難うございます (itchy1976(当サイト管理人))
2010-09-04 07:02:01
象のロケット様コメントありがとうございます。

>記事は大切に反映させて頂きます。
→ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

66 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
【踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!】 (日々のつぶやき)
監督:本広克行 出演:織田裕二、深津絵里、伊藤敦史、ユースケ・サンタマリア、内田有紀、小栗旬、小泉幸太郎   湾岸署、封鎖されちゃいました。 「強行犯係、係長に昇進した青島は、新湾岸署への引越しの本部長を任されていた。 そんな引越しの最中、青島拳銃
踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ! (佐藤秀の徒然幻視録)
公式サイト。本広克行監督、織田裕二、柳葉敏郎、深津絵里、小泉今日子、ユースケ・サンタマリア、伊藤淳史、内田有紀、小泉孝太郎、寺島進、小林すすむ、佐戸井けん太、北村総一朗、小野武彦、斉藤暁、小栗旬。「踊る大捜査線 THE MOVIE 湾岸署史上最悪の3日間!(1998)」...
劇場鑑賞「踊る大捜査線THEMOVIE3ヤツらを解放... (日々“是”精進!)
 「踊る大捜査線THEMOVIE3ヤツらを解放せよ!」を鑑賞してきました織田裕二主演の人気TVドラマ「踊る大捜査線」の劇場版第3弾。お馴染みのレギュラー陣に加え、今回は小栗旬、伊藤...
■『踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!』■ ※ネタバレ有 (~青いそよ風が吹く街角~)
2010年:日本映画、本広克行監督、亀山千広製作、織田裕二、柳葉敏郎、深津絵里、ユースケ・サンタマリア、伊藤淳史、内田有紀、 小泉孝太郎、小栗旬、北村総一朗、小野武彦、 斉藤暁出演。
『踊る大捜査線The Movie 3 ヤツらを解放せよ!』|ガラパゴスムービーの成功形 (23:30の雑記帳)
予告編が面白そうだったので観に行った。 これは映画ではなくバラエティ番組だろう。 けなしているわけでは決してない。 何しろロードショーとテレビ放映あわせて 何十万何百万もの人が観るであろう フジテレビの超ドル箱コンテンツなのだ。 映画としてク...
『踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!』 (Matthewの映画日記?)
TVドラマも見ていなかったし、それほどファンというわけではないですが、映画は前作も観ているので、『踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!』観てきました。 あらすじは、 湾岸署を襲った最悪の猟奇的連続殺人事件から7年。強行犯係係長に昇進した青島刑事...
踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ! (りらの感想日記♪)
【踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!】 ★★★★ 映画(37)ストーリー 次々と進化し変貌を遂げていくお台場は、今やテロ
「踊る大捜査線THEMOVIE3」キネカ大森にて鑑賞 (流れ流れて八丈島)
羽田空港から真っ直ぐ家には帰らず、大森海岸で途中下車してキネカ大森で「踊る大捜査線THEMOVIE3ヤツらを解放せよ!」を観てきました格安入手した8月末有効の東京テアトルグループ鑑...
『踊る大捜査線3 ヤツらを開放せよ!』 (R.LiFE)
ファンとかそういう括りでいうなら間違いなくファンだと思うんだけど、正直、がっかりだったかなぁ‥‥の『 踊る大捜査線3 ヤツらを開放せよ! 』を見ました。良くも悪くも踊るのテイストがさじ加減を間違って白けムードになっちゃた感じがありました。 今回は愚痴ります(...
『踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!』を109シネマズ木場シアター1で観る男ふじき (ふじき78の死屍累々映画日記)
情報量が多い。 んで、話に引きずられて気が付いたら終ってた。 (過去作とのリンク引き出しがムチャクチャ多いので) 退屈はしないけど、独立した話としてどうかと言えば、 大した話じゃないのを、大した話に見せかけようとして、 ぜえぜえ言ってるように感じました...
「踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!」 (またり、すばるくん。)
つーわけで! 7年ぶりに戻ってきた「踊る3」を見てきましたよぅ。
評論(映画) 踊る大捜査線 THE MOVIE 3 -奴らを解放せよ!- (プチパルレビュー・ワールドエンド)
製作: 2010年度作品/邦画  ジャンル:  警察ドラマ 5段階評価: 4・・・ファンなら不明瞭さには目をつぶろう 踊るシリーズ第3弾! 青島は係長に修出世し、さらに湾岸署は引っ越しに追われている。青島の忙しさはピークとなっていた。そんな忙し...
踊る大捜査線 THE MOVIE3 (織田裕二さん) (yanajun)
映画『踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!』は、連続テレビドラマ『踊る大捜査線』の劇場版第3作です。織田裕二さんは、青島俊作 役で出演しています。先日、劇場に観に行きました。●導入部のあらすじと感想
踊る大捜査線 The Movie 3 (犬・ときどき映画)
踊る大捜査線 The Movie 3 帰ってきましたね~青島刑事、観に行ってきました。 <Story> 湾岸署の引っ越しに伴い、「引越対策本部長」に抜擢された青島係長、3日間の庁舎移転のそのさなか、3丁のけん銃が湾岸署から盗まれる。 青島のもとには医師が訪れ、健康診断の...
映画 『踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!』 (Death & Live)
観て着ましたよ、「踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!」。 1,2の時の興奮する感じがなかったのが残念。 でも、やっぱり面白いですよ、「踊る…」は。 織田裕二も老けませんね。 笑えるシーンが無かったのと、 死ぬだ、間違いだとの真実の明かされ方が ち...
映画「踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!」感想と採点 ※ネタバレあります (ディレクターの目線blog)
映画『踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!』をTOHOシネマズ八千代緑が丘にて本日鑑賞。舞台挨拶生中継も体験。 採点は、★★★☆☆(5点満点で3点)。100点満点なら65点。 舞台挨拶は、★★★★☆(5点満点で4点)。 企画も内容も本編よりはるかに面白かった。 ...
踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ! (☆彡映画鑑賞日記☆彡)
 『湾岸署最後の日、 最悪が占拠する。』  コチラの「踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!」は、大ヒットTVシリーズの「踊る大捜査線 THE MOVIE」、「踊る大捜査線 THE MOVIE2」に次ぐ劇場版第3弾となる7/3公開のポリティカル・アクション・コメディなのです...
いかりや長介さんの似顔絵。 (「ボブ吉」デビューへの道。)
いよいよ本日「踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!」公開! 仕事があるので朝7時の回には行けませんが、15時30分の回のチケット買いました。 帰ってからも仕事があるのですが、とりあえずこの記事に追記として 感想を書くことを優先させます(笑) いやもうなん...
踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ! (美貌録(備忘録))
織田祐二 キタ~ッ! て山本高広のものまねは面白いね、ほんと。[:楽しい:] 久々の踊るだ、みんなちょっと歳を取ったね?。1年~1年半1本ペースでやって欲しい。間隔空け過ぎると刑事コロンボになりそうだ。(笑) ストーリー的には何時もと同じ展開であり観...
踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!/織田裕二 (カノンな日々)
大好きなこのシリーズに久々に出会えるのをとっても楽しみにしてました。正直、もう続編は無理なのかなと思っていましたからとっても嬉しいです。内容にはもちろん期待してますけど、基本的にはこれはお祭り映画だと思っているので積極的に楽しんできたいなと思います。 ...
踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!(2010) 141分 (極私的映画論+α)
「刑事・鳴沢了〜東京テロ、史上最悪の24時間〜」 観ました?
踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ! (Yuhiの読書日記+α)
人気テレビシリーズ『踊る大捜査線』の映画版第3弾。監督は本広克行、キャストは織田裕二、深津絵里、ユースケ・サンタマリア、伊藤淳史、内田有紀、小栗旬、柳葉敏郎他。 <あらすじ> 湾岸署を襲った連続殺人事件から7年。海外からの要人が降り立つ空港が近くにあり、...
映画「踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!」 (FREE TIME)
注目の映画「踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!」を鑑賞しました♪
映画「踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ」 (ITニュース、ほか何でもあり。by KGR)
2010/7/6、1089シネマズ木場。 織田裕二、深津絵里、内田有紀、小栗旬、柳葉敏郎、小泉孝太郎、小泉今日子。 寺島進、ユースケ・サンタマリアや3アミーゴス(北村総一朗、小野武彦、斉藤暁)も出る。 水野美紀は出ません、いろいろと事情があるらしい。 **...
踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ! (花ごよみ)
「踊る大捜査線」シリーズの第3弾目。 青島は今回、強行犯係係長、 湾岸署への引っ越しの命を受ける中に、 起きる事件。 監督は、本広克行。 青島はもちろん織田裕二。 その他、深津絵里、ユースケ・サンタマリア、 柳葉敏郎らおなじみのメンバー達が揃い、 その上、内...
踊る大捜査線THE MOVIE3ヤツらを解放せよ (とらちゃんのゴロゴロ日記-Blog.ver)
テーマパークのような楽しみ方ができる映画だ。警察内部の引越しやら権力闘争に保身と野望などのドロドロしたドラマを笑いに昇華している。何しろ、青島係長の健康診断の思い込み自体を余命短いことにしてしまうのだ。新湾岸署が乗っ取られる事件自体が、コメディとしか見...
「踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!」 (華麗なる人生を目指して ~グルメとエンタメとアンチエイジング~)
ついにあの男が帰ってキターーーーっ 過去2作がいずれも興行収入100億円を超えた大ヒットムービー『踊る大捜査線』シリーズの7年ぶりの最新...
踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ! (LOVE Cinemas 調布)
テレビドラマから大人気の「踊る」シリーズ第3弾。過去2作は何れも興行収入100億円を突破したメガヒットムービーだ。係長に昇進した青島が新湾岸所に引越し本部長を命じられている中で起こった事件を描いている。監督は本広克行。織田裕二、深津絵里、ユースケ・サン...
踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ! (だらだら無気力ブログ)
織田祐二主演のフジテレビの大人気テレビドラマ『踊る大捜査線』の劇場版 第3作。今回は、湾岸署が新しい場所に引っ越しすることになり、その責任 者には係長に昇進した青島刑事が担当することに。その引っ越しのドタバタ の中、次々と事件がおこり、その騒動に青島刑...
【映画評】<!-- おどるだいそうさせん3・やつらをかいほうせよ -->踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ! (未完の映画評)
織田裕二扮する青島刑事が活躍する大ヒットシリーズ『踊る大捜査線』劇場版、7年ぶりの第三弾。
踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ! (ルナのシネマ缶)
私は、踊るのファンだからねぇ~。 レギュラーの今を見られて まあ満足でしたが、 セリフもストーリーも なんとなくガツンとくるものが なかったかなぁ~。 踊るは、小物も凝ってるから 細かいトコはDVDで確認しようと 思います。 湾岸署を襲った連続殺人事件...
★「踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!」 (★☆ひらりん的映画ブログ☆★)
シリーズ3作目にして初の劇場鑑賞。 前作はたしか、邦画興行収入ナンバーワンのヒット作。 そのころはまだ、映画に興味が無かったので、DVDで済ませてました。
「踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!」 (prisoner's BLOG)
刑事が余命いくばくもないと勘違いして、命知らずになるのは、「天国に行けないパパ」のセントラル・アイデアそのまんま(脚本の君塚良一が著書「脚本通りにはいかない!」でこの映画を分析している)。もっとも、青島はもともと命知らずみたいなところがあるから、あまり...
「踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!」 (或る日の出来事)
こんなに小泉さん(女性)の出番があるとは思わなかったよ。
踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ! (いい加減社長の映画日記)
公開日に観ようかなと思ったけど、混んでて、通路側の席が難しそうだったので、次の金曜日に鑑賞。 「ま、はずれはないでしょ」という感じで「踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!」。 【ストーリー】 湾岸署を襲った最悪の猟奇的連続殺人事件から7年。 強行犯係...
『踊る大捜査線』 規則を遵守せよ! (映画のブログ)
 「規則は、破るためにあるんだよ。」  『踊る大捜査線 秋の犯罪撲滅スペシャル』(1998年)で、主人公・青島刑事が口にするセリフだ。  テ...
『踊る大捜査線THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!』 (京の昼寝~♪)
  □作品オフィシャルサイト「踊る大捜査線THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!」□監督 本広克行 □脚本 君塚良一□キャスト 織田裕二、柳葉敏郎、深津絵里、ユースケ・サンタマリア、伊藤淳史、内田有紀、小泉孝太郎、小栗旬、北村総一朗、小野武彦、斉...
映画:「踊る大捜査線 THE MOVIE3」♪。 (☆みぃみの日々徒然日記☆)
平成22年7月9日(金)&#63647;。 映画:「踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!」レポ。 小栗旬君が出演する!、ポストカードセットが前売券につく!と知り、劇場へ父に速攻走ってもらった私。 しかーしっ!、どんだけ携帯電話の液晶に目を...
踊る大捜査線 THE MOVIE3~ヤツらを解放せよ! (シネマ日記)
ワタクシもうちのにゃおも「踊る」シリーズは大好きなので、7年ぶりの「踊る」公開初日に張り切って行ってまいりましたよ。やっぱりこのシリーズは映画館も超満員でみんなの「待ってました!」っていう声が聞こえるようです。映画館もテーマソングずーーーっと流して盛り...
踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ! (Akira's VOICE)
踊りすぎて,てんやわんや。  
「踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!」 (塩ひとつまみ)
OD3、見てきました。 以下、簡単感想です。
映画『踊る大捜査線THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!』 (闘争と逃走の道程)
 『OD3』です。7年ぶり。青島君、42歳だって。いかりやさんが亡くなったことばかり話題になりますが、考えてみれば青島幸男さんも亡くなられ...
踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ! (いい加減社長の日記)
公開日に観ようかなと思ったけど、混んでて、通路側の席が難しそうだったので、次の金曜日(会員デーで1000円♪)に鑑賞。 「ま、はずれはないでしょ」という感じで「踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ! 」。
踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ! (★YUKAの気ままな有閑日記★)
ドラマは未見で~す(再放送を1~2話少し見たくらい)でも映画は2作品とも観ています結構面白いですよね、踊るシリーズって【story】湾岸署を襲った連続殺人事件から7年。湾岸署は、セキュリティー設備が充実した新湾岸署への引っ越しをすることになる。引っ越しの作業を...
踊る大捜査線THEMOVIE3ヤツらを解放せよ! (だめ男のだめ日記)
「踊る大捜査線THEMOVIE3ヤツらを解放せよ!」監督本広克行出演*織田裕二(青島俊作(湾岸署刑事課強行犯係係長警部補))*深津絵里(恩田すみれ(湾岸署刑事課盗犯係巡査部長))*ユー...
踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ! (とりあえず、コメントです)
『踊る大捜査線』シリーズ7年ぶりの映画版です。 このシリーズはテレビの頃から好きで観ていました。 今回も予告編を観た時から公開を楽しみにしていました(^^ゞ
こんなのって・・・。『踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!』 (水曜日のシネマ日記)
1997年に放送された人気ドラマ『踊る大捜査線』の劇場版シリーズ第3弾です。
「踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!」 懐かしい面々にまた会えた (はらやんの映画徒然草)
「踊る大捜査線」シリーズ、久々の新作です。 1997年にテレビシリーズ開始され大
踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ! (Memoirs_of_dai)
踊らされてる大捜査線 【Story】 湾岸署は、セキュリティー設備が充実した新湾岸署への引っ越しをすることになり、その引っ越しの作業を一...
映画「踊る大捜査線3 ヤツらを解放せよ!」 (Serendipity !)
 楽しみにしていた映画「踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!」を7月3日の公開初日に観に行った。前作のTHE MOVIE 2から7年ぶり(スピンオフ作品『交渉人 真下正義』および『容疑者 室井慎次』から5年ぶり)の続編。
(映画) 踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ! (ゼロから)
◆踊る大捜査線シリーズ踊る大捜査線の3作目を見ました。最終日近くとあって劇場は、ガラガラでした。しかし、映画は面白い。
【od3】 『踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!』 青島の凱旋! (Gold☆Rush)
監督:本広克行 脚本:君塚良一 音楽:菅野祐吾 出演:織田裕二、柳葉敏郎、深津絵里、ユースケサンタマリア、内田有紀、伊藤淳史、小泉孝...
映画『踊る大捜査線 THE MOIVE 3 ヤツらを解放せよ!』 (健康への長い道)
 W杯、日本は消えたけど、決勝トーナメントはやっぱり面白いですね。グループリーグ終了後からベスト8決定までは、ベスト4は南米が独占という声もありましたが、終わってみれば、オランダ、ドイツ、スペイン、ウルグアイとヨーロッパ勢が圧倒。オランダvsブラジル戦を見...
踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ! (C'est joli~ここちいい毎日を~)
踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!'10:日本◆監督:本広克行「サマータイムマシン・ブルース」「踊る大捜査線」◆出演:織田裕二、柳葉敏郎、深津絵里、ユースケ・サンタマリア、伊藤淳史、内田有紀小泉孝太郎、小栗旬、北村総一朗、小野武彦、斉藤暁 ◆STORY◆湾...
踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ! (心のままに映画の風景)
湾岸署を襲った最悪の猟奇的連続殺人事件から7年。 強行犯係係長に昇進した青島俊作刑事(織田裕二)は、高度なセキュリティシステムが導入...
「踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!」見てきた (+++turbo addiction+++)
今日は早起きして「踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!」みてきた♪ http://www.odoru.com/ 会社に行くよりも早起きして映画見たんだよねぇ~。 (´▽`*)
踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ! (風に吹かれて)
係長青島俊作カエル急便でお引越し公式サイト http://www.odoru.com製作: 亀山千広監督: 本広克行脚本: 君塚良一強行犯係係長となった青島(織田裕二)は、新湾岸署への引越しの責任者と
踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!☆独り言 (黒猫のうたた寝)
7年ぶりの湾岸署ではお引っ越しの真っ最中。青島刑事はいまや強行犯係の係長に・・・そして今回のお引っ越しでは引越担当本部長中間管理職は・・・何でも屋でございます。そしてこの大規模な引越大作戦の中、銀行強盗が発生したり、バスジャックが起こったり、、、忙しさ...
「踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!」 (★ Shaberiba )
7年ぶりの湾岸署はお引っ越しで・・すったもんだの大騒ぎ---!
【OD3】『踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!』初日舞台挨拶1回目@TOHOシネマズ日劇1&2回目生中継@TOHOシネマズ六本... (|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο)
和久さん、いやいかりや長介さんを生で見た最初で最後の「OD2」舞台挨拶から7年・・・ついに「踊る」が帰ってきたぁ本日より公開になった『踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!』本広克行監督、脚本の君塚良一、亀山千広プロデューサーの3人をゲストに迎え、「...
踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ! (愛猫レオンとシネマな毎日)
7年ぶりのシリーズ続編になります。 「レインボーブリッジを封鎖せよ!」から、もう7年? う~ん・・・月日が経つのは早いわ・・・ その間に青島刑事が係長に昇進。 湾岸署も、高度なセキュリティシステムが導入された新湾岸署へ、お引っ越し。 気合いを入れて、初日...
《 踊る大捜査線 THE MOVIE 3 》 (映画 - K'z films -)
おすすめ度:4.0 サブタイトル「ヤツらを解放せよ!」のヤツらって誰だろう?と気になっていたのと、小栗旬の役柄に期待して鑑賞しました。やはりシリーズファンにはたまらない作品でした。前作「レインボーブリッジを封鎖せよ!」から7年。2005年には『交渉人 真下...
踊る大捜査線3 ~ヤツらを解放せよ~<ネ... (HAPPYMANIA)
あ~っ 面白かった~ ウマいこと楽しませるよーにでけてますわリンクネタもよーさんあったしね~(見つけると嬉しい) そりゃ大ヒットしますわ まぁ ホンマにめっちゃフィクシ...
踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ! (シネマをぶった斬りっ!!)
【監督】本広克行 【出演】織田裕二/柳葉敏郎/深津絵里/ユースケ・サンタマリア/伊藤淳史/内田有紀/小泉孝太郎/甲本雅裕/北村総一朗/小栗旬/...
踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ! (ダイターンクラッシュ!!)
2010年7月4日(日) 20:50~ TOHOシネマズ川崎5 料金:1200円(レイトショー料金) パンフレット:未確認 『踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!』公式サイト THE MOVIEと映画化する割には、スケールの大きくない犯罪だった前二作。 湾岸署の引越しと同時に...
踊る大捜査線 THE MOVIE3 (映画 大好きだった^^)
2010年公開作品 HV5.1で観賞。「踊る」大好きなんだよね。って言っても今回この映画を観てよくわかったんだけど、好きなのはTVドラマの「踊る」だったみたい。なぜな ...