ITAZUKE Approach-3

お出かけ日記

2017-07-12 Fukuoka 被災地視察 安倍首相↗

2017年07月12日 22時28分49秒 | 航空
曇りのち晴れ R/W16-34
安倍首相に被災地視察に飛来する機体を朝から待ちました。福岡空港から出発と思っていたら 大分空港からスタ-ト 午前中大分 午後福岡
ヘリで飛んでくると思っていたら 車で福岡空港板付地区へ到着 U-4 255号機でお帰りでした。後2機残っていましたが 疲れたので帰りました。
96-5621 熱帯雨林

27-4488 玉ねぎ

78-1025 秋桜25

88-1028 秋桜28

05-3255 秋桜255

28-1002 下り定期便

南の島へ

75-3251 秋桜251

78-1025  ホ-ムべ-スへ

05-3255 秋月Alpha


一番多く並んだときは エプロン北側から1列目  028 025
                   2列目  255 251
                   3列目  488 493  でした。
以上です。
民間機は画像処理出来しだいアップします。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017-07-11 Fukuoka JA05FD ... | トップ | 2017-07-12 Fukuoka »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。