ITAZUKE Approach-3

お出かけ日記

16-09-15 Fukuoka ダイナスティ110 B744

2016年09月15日 19時01分00秒 | 航空
曇り-晴れ  R/W16 大陸へ進んだ台風の影響は無い様子?
VN-A357

HL8070
9V-STE

JA73NM  TIGERS
HL7761
HL8050
JA851C

HS-TER   遅れ

HL7585
56-5737 阿蘇山7番目

HL7707
HL8284
N39726
B-18203

KC-130H 95-1083 上り定期便

67-4495 定期便がC6を使用のためにC7へ転がってきました。 4491はちょっと出てすぐに格納メンテ中の様子 4492はいるのかいないのか??

HL8284
N39726
95-1083 ちょっと下がって長距離砲で撮影

B-18203
HL8213
HS-TER 毎度の低い上がりです。 土手の手前は草刈完了 土手の向こうは契約外 今年も枯れるのを待つのみでしょうか?


以上です。

かわいいキノコが一つだけ頭を出していました、



 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016-09-14 Fukuoka FINNAIR... | トップ | 2016-09-16 Fukuoka CH-47J... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

航空」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。