ITAZUKE Approach-3

お出かけ日記

2017-05-18 Fukuoka  T-4 8Sq↘  G-Ⅳ N600AR↘↗ 

2017年05月18日 20時40分44秒 | 航空
晴れ R/W16-34
VN-A360

HS-TBA 同じレジが飛んできますが 来ないよりは良いと言い聞かせているが

HL7711 もう来なくてもいいよという レジもある?

HL8047 大きい飛行機でドンと運んで便数減らしてくれないかな?

9Sq 16-5799 電光に聞こえましたが 聞き間違いでした。

HL7561

9V-SSB

JA02RK  祝 JA04RKが5月17日(現地時間)初飛行しました。

JA8677 2020

滑走路に落とし物か何かあったみたいで 3便ゴ-アラウンド
HL7702

JA737Y

HL7702

JA817P

B-18359

46-5721 阿蘇山4番目

HL7705

N600AR

HL8048

N21723

HL7712

HL8296

B-16731

ランチェン R/W34
JA843C

N600AR to RJNA 土手の草が伸びてきて 滑走路の機体にもかかるようになりました。 刈り取りは1年半後?

47-4490 何気にNo.見たら 外来 ㇱ-ルを見たらIRUMA 事情通によれば昨日午後降りてきたような??とのこと
     日曜日大村 防府と公開がありますので 応援なのか 転属なのかは経過観測後に確定です。

JA868A

46-5721 午後の上がり

B-9947 陽炎とリバ-スの排気で胴体のラインがメラメラ くねくねです。


以上です。

事情通から定期便が降りてきていると デルタも来ているし 頑張ろう!
68-1018 昨日の機体と聞いたNo.が違いますが 遅いし なにかあったかな?

N181DN お腹に文字 マ-クなしでした。

HL8087

HL7780

HL7561

デルタ以外は超トリです。
この後 N700MKがアプロ-チしてきましたが 糸島半島付近通過 大回りしたので証拠画像もなしです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017-05-17 Fukuoka T-4 南混↘ | トップ | 2017-05-19 Fukuoka T-4 305... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。