ITAZUKE Approach-3

お出かけ日記

2017-05-03 Fukuoka

2017年05月03日 19時26分33秒 | 航空
晴 R/W16-34
今日は用事のためにちょっと遅めのお出かけ シンガポ-ルまで降りた後からです。
JA01RK ヤンバルクイナを撮影するには 低いところからが良いようです。
 
     後部のラッピングは初めて見ましたが 事情通によると一昨日から貼られているそうで 
     何が描いてあるかわかりませんが企業の広告だそうです。
     どうせラッピングするなら色とかデザインとかもう少しパットみてわかるように考えてほしいものです。
     ヤンバルクイナとバランス取れないから早くはがして退役真近のJA8991とかに張ってくれませんかね!

HL7559

JA743A

HL7712

B-6013

9V-STO

OH-LTU FINNAIR最後のA330 次はA350の初号機が来る なんてことはないですよね!

JA743A

JA01RK ヤンバルクイナのでっかいラッピング期待したのに 乗降口扉の横に張ってある 自然遺産のㇱ-ルのでっかいのを張った方が良いと思うけど!

B-HLO

JA969A

JA870A

HL8033

HL8056

B-16331

JA809A

JA812A

B-LCE

JA8991

JA01CH  太宰府インタ-渋滞取材でしょうか?

ランチェン R/W34
JA001C


この後チヤ-タ-が2便入っていたのですが 時間切れで帰りました。
かえってしばらくしたら 雷が鳴り始め 雲行きが怪しくなり どしゃ降りになりました。
以上です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017-05-02 Fukuoka UO369D B... | トップ | 2017-05-04 Fukuoka »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

航空」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。