ITAZUKE Approach-3

お出かけ日記

福岡市環境局産業廃棄物指導課不法投棄対策係

2017年09月15日 21時33分59秒 | 航空
20-03-13
福岡市長 (元KBCアナウンサ-)
博多区維持管理課 (何処の何を維持管理するの?)

公園にあるゴミ(廃棄物)二つは 最初は道路の向う側フェンスぎわに捨ててあったもので 
次に見たときは 公園の垣根の内側に 張り紙をして おいてありました。
此処でおかしいと思いませんか フェンス際にあったのが 垣根の内側に置いてあって張り紙しても 
捨てた使徒が通りかかってもわからないのでは ないでしょうか あっ!なくなっている としかおもわないのでは?

画像をよく見ると 4枚も重ねて貼ってあります。 2回目来た時に ダメだな処分しようと おもわないのですかね!
紙もテ-プも 中井も来た車の燃料代も税金 税金ですよ! 
高島も 維持管理課もバカちんですね バカちんだから公務員としてつとまるのでしょうね 
普通に考えて4回も来て4枚も貼らないよね! 高島が4回はれと決めているのかな?  




この黒いビ二-ル袋が現れたのは7月半ば 
不法投棄者調査中の張り紙が貼られたのは7月21日
いつになったら調査結果がでて 処理されるのかなと 思っていたら
昨日の日付で 元の紙の上に同じ張り紙がしてあった。日付と担当者の名前は違う
これを見て 売れ残った総菜のラッピングを日付替えてやり直して 販売しているのを
思い出しました。2カ月たって調査結果が出ないのに 
張り紙張り直したら 不法投棄した人物が判明するのですかね?
事なかれ主義の典型的なもので 役人の鏡ですね
2か月後にはまた上から張り紙するのでしょうね 
役人 公務員 万歳 市民にために 毎日ご苦労さんです。
周辺 市の管理地 風雨で看板の文字は消えて ゴミだらけですけど
ゴミより自分がもらう値上げしたボ-ナスの方が大事ですものね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。