ITAZUKE Approach-3

お出かけ日記

2016-10-12 Fukuoka

2016年10月12日 21時30分26秒 | 航空
曇りのち晴れ R/W16-34
今日はベトナムがお休み T-Wayから 今日もキムチの国から襲来 
HL8237

HS-TBD

HL7713

HL7555

9V-STV

HL8034

朝 いつもの時間に上がった熱帯雨林の着陸待ち アプロ-チに入った とたんランチェン R/W34
急いでちゃくりくへ タワ-に入った間に合うかな? タッチダウン位置へ ギリセ-フ
56-5737

流しの練習
JA844C

HL7710

46-5721 T-4が出てきました。  W8から上がるまでちょい待ち

JA814P

HL7727

HL7555

B-6601

B-18311

46-5721 やっと上がれます。

B-50003

JA004G  降りた後 60番に駐機しましたが 何事でしょうか?

JA868A JA122N

JA08MC

JA614J

58-1013 臨時便

JA898A

HL8254

N38727

JA122N

B-HLO

46-5721

58-1023

B-18311

HL8024

B-LCD

JA8525

45-1074 定期便

B-1965

56-5737 電光


以上です。





















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016-10-11 Fukuoka Asiana... | トップ | 2016-10-13 Fukuoka KC-767 ↘↗ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。