ITAZUKE Approach-3

お出かけ日記

2017-03 Delta B767-300 N152DL

2017年03月20日 22時03分29秒 | 航空
2017年2月23日撮影した Delta B767-3P6FR N152DL(元Gulf Air)のお腹にDELTAのマ-クと文字が書いてあり 

全機に書いてあるのかと思ったら そのあと撮影した機体には書いてなかったので ちょっと気になり ネットを探したところ
N152DL
N1602
https://www.jetphotos.com/photo/8467993
N1603
https://www.jetphotos.com/photo/8467652
N169DZ
https://www.jetphotos.com/photo/8494888
N179DN
https://www.jetphotos.com/photo/8449453
N183DN
https://www.jetphotos.com/photo/8472914
の6機には書いてありました。
この6機は特に関連はないように思います。 いずれはすべての機体に描かれるのではないでしょうか?
他の機種は福岡に来ないので調べていません。A330に書いたのがあったような?

今回の結果は以下のHPを検索&参考にしました。横から撮影した画像がほとんどでしたので確認できていないのが多数です。
JETPHOTOS  画像確認について
https://www.jetphotos.com/top
Flightrader24  現有使用機材について
https://www.flightradar24.com/33.59,130.95/6
rzjets  機材の履歴について
http://rzjets.net/aircraft/
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017-03-20 Fukuoka | トップ | 2017-03-21 Fukuoka KC-767 ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。