ITAZUKE Approach-3

お出かけ日記

2016-10-13 Fukuoka KC-767 ↘↗

2016年10月13日 20時14分07秒 | 航空
曇りのち晴れ  R/W16
くもり空なので上がり午後側へ
HL7711  VisitKoreaㇱ-ル付

JA06AN  -700も撮っておかないといけませんから これが目当て?

JA755A

JA8888

67-4495 離陸前のホバリング

JA73NL

HL7540

B-50003

B-18357

上がりへ 空自のエプロンに違和感が なにか来そうな!
B-6630

45-1074 定期便

9V-SSF

B-HNC

VN-A360

JA848C

HL7540

B-18357

HL7726

H8284

JA809A

87-3601  違和感の正体はこれでした。

67-4495  Eヘリパッドに降りました。

45-1074

N38727

HS-TBF

87-3601   上がりはフルパワ-でハイレ-ト?


B-LCI 8月引き渡しのUSEDです。


以上です。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016-10-12 Fukuoka | トップ | 2016-10-14 Fukuoka »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。