ITAZUKE Approach-3

お出かけ日記

2017-07-17 Fukuoka

2017年07月17日 21時11分32秒 | 航空
R/W16-34 晴れ
昨日上がれなかったセブのA319 RP-C3194が今朝9時ごろには上がるのではないかと 期待して空港へ
VN-A366

HL8070

HS-TBF

JA603J

HL8031

セブの様子が気になり上がりへ
HL8070

HL8031

B-LCF

JA113A

JA04RK

HL7556

今日も もうすぐ中国東方が上がるというのにランチェン 
昨日の所は高かったので 午後側で撮影  あんまり変わらなかった (´・ω・`)
JA64NH

B-8565

VN-A366

9V-STG

B-HLD

HL8228 A332短いからと言って早く上がるなよ!

JA816P


時間切れで帰りました。

2部
B787-9 United N26952 デルタを待っている間に上空をパスしていきました。ロスから上海行きです。
    デルタよりこっちが良いのですが 無理ですね!

N1501P  ロゴ付でした。

JA743A





















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017-07-16 Fukuoka | トップ | 2017-07-18 Fukuoka CH-47JA... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。