ITAZUKE Approach-3

お出かけ日記

2017-06-17 Fukuoka 

2017年06月17日 18時17分37秒 | 航空
R/W16-34 晴れ
VN-A390

hl8000

HS-TEU

HL7722

HL8016

HL8089

JA01RK

HL8052

HL7551

今日もタケノコの収穫に来ている人を横目で見ながら 上がりの撮影に 
9V-STU

HL802

VN-A390

HL7551

キャセイが転がっているときにランチェンコ-ル 16エンドへ転がっていたのでR/W16上がりの最後と思っていたら 
34側に転がって来た。残り少ないキャセイの上がりと思ったのに 撮れませんでした残念!
自衛隊は西司飛 春日ヘリ隊のハンガ-の扉がひらいていました、 見学会があっていたようです。
B-18308

HL7597

HS-TEU

N21723


以上です。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017-06-16 Fukuoka Delta A... | トップ | 2017-06-18 Fukuoka »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

航空」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。