ITAZUKE Approach-3

お出かけ日記

2017-06-16 Fukuoka Delta A333↘

2017年06月16日 20時43分39秒 | 航空
晴れ R/W16 午後R/W34
HS-TET

OH-LTT

HL7713

HL7798

9V-STQ

HL8048

HL8069

27-4488  493号機出ていましたが控え  T-4は621 724 721号機出ていましたが飛ばず。

JA02RK

B-6177

9V-STQ

OH-LTT

HL7532 

B-LBK

B-50005

27-4488  着陸  午後も上がりました。

HL7728 先日コクピットから煙がでた機体

B-18360

HS-TET

N39726 追い風参照 超低い!

HL8024

B-16331

HL8287

HL8089  JEJUはB738しかないのでインチョンから2機で飛んでくる、だから福岡空港は混雑すtる
韓国の航空会社でB744を共同運航したら 混雑緩和のために 便数多過ぎます。

JA841C

B-1679

B-5473

B-LCH


以上です。

第二部
N810NW  デルタがA330で来た! R/W34で撮れる と思ったら甘かった。アプロ-チで陸上に入ったら国内線と同じコ-ス 
     頭上通過は夢 はるか彼方を小回りして降りました  超トリ 証拠画像

B-5475 恩賜号


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017-06-15 Fukuoka T-4 3... | トップ | 2017-06-17 Fukuoka  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。