Evergreenでちょっとsilverなdiary

人生100年時代といえども後半戦。好きなものはアレコレ・・・本、映画、観劇、ガーデニングに食べること。

2軒めサク飲み@BACARO DUE

2017-04-18 | そとごはん

広島ブログ 

『たこ焼き 佐藤』で絶品たこ焼きをビールで流し込んだ3人は、滞在時間は20分ほどの0次会から、本格的に食べよう、飲もうと立ち寄ったのは・・・おしゃれ串焼きのお店 BACARO DUE(バーカロ・デュエ)へ。

色々な種類の串を食べてみたいから、1本ずつオーダーしたら『1本ですか?』ちょっとめんどくさそうな態度されちゃったけど・・・そんなんでひるまないわよ、私たち。

ここの看板 おしゃれ串焼きたち。
プチトマトのモツレラ。厚揚げのジェノバソース。3個ずつ刺さってるから、3人で分けるのに最適なんだわ。

つくねの卵黄添え。バケットも付いとった。グッジョブ。

ザ・串焼きぽいものも。ササミとか砂ズリとかレバーとか。このレバーが半レアで美味しかったなぁ。

野菜もとらなきゃ、バーニャカウダーは、ビューティホォーな盛り付け。
オープンキッチンの中は、若くてイケメンなお兄さん達だから、こういう盛り付け、得意そう。

サーモンとアボガドのブルスケッタ。3人で4切れ。最後のひときれは、遠慮のかたまりになるかというと・・・そんなことはなく。

また肉に戻って生ハム盛り合わせと、ミートソースの乗ったミニピザ。

ここらあたりで、もうお腹いっぱい。そういやぁ2軒目でした。
ドリンク2~3杯ずつ飲んでも、一人2300円で済みました。
おしゃれ串焼きいろいろ食べれたし(1本ずつだから←ヒツコイ)サクの飲みには、ぴったり。

広島ブログ 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナッカ)
2017-04-18 18:59:25
バーカロ系列の中では、私はデュエが一番好きだと思ってたんですが、接客はちょっとクール過ぎでしたね^_^;
今まであんまり接客気にしたことなかったから気づきませんでした。
接客面では、同じバーカロ系列でもお向かいのpubの方が断然良かったので、今度はそっちも行ってみましょう(^-^)
Unknown (ぎぢえ)
2017-04-18 19:50:43
面白いエピソードもたくさんありましたね(^^♪

これ、1次会?(笑)
ワインに串焼き(焼き鳥ともいう)にイケメンの組み合わせもあるんだと思いました。

ナッカちゃんへ (itatchi)
2017-04-18 21:29:29
今までバーカロ系列で、接客にん???となったことなかったんですけど。
そこまで満員バタバタではなかったのに、もうちょっと愛想がほしかった。

バーカロのうち、そのおすすめのお向かいのpubには、まだ行ってないので、ぜひ行きましょう。
バーカロ系は、サク飲みには最適ですもんね。
ぎぢえちゃんへ (itatchi)
2017-04-18 21:32:02
うん、佐藤が0次会だから、バーカロは1次会。でジエラートが2次会よ。

サクっと食べて飲むには、ちょうど良いお店ですよね。
料理は美味しいし、お値段もそこそこ。
ワインと串焼き、意外に会あうでしょーー。
また行こうね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。