日々これバタバタ

末っ子の卒業で、ついに子育て終了。なのに、なぜか毎日バタバタ。好きなものあれこれ。読書、ガーデニング、観劇、京都。

いってきましたファイナルステージ

2016-10-14 | 家族のあれこれ

広島ブログ

せっかくチケット争奪戦を勝ち抜け、チケットをゲットしてくれたので、早めにズムスタ行って、準備万端の予定が・・・・当日は16時~、どうしても抜けられない仕事が(涙)

・・・・と、嘆いていたにもかかわらず、野球の神様の仕業か、猛スピードで仕事が終了し、試合開始に間に合いました。

今回は、パフォーマンスシート。しかも、私設応援団の掛け声リード役のお立ち台の真ん前。しっかり応援しないと!!

・・・ということで、3週間前に、指を脱臼していたオット。前日、やっとギブスが取れました。まだまっすぐにならない指で、カンフーバットをカチカチやると、その衝撃で激痛だった様子。
                                                  
そんな感じで、体を張って応援したから。ご存じの通り。勝ちました。
そんなに盛り上がりは無かったんだけど、勝ちは勝ちだもん。
              

 今日は、いまから京都へ旅行に行ってきます。あーー、忙しい、忙しい。遊んでばっかのように見えますが、ちゃんと仕事もしてるよ。

広島ブログ

『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 行くぞ、ズムスタ | トップ | 真っ昼間から、持ち寄りで »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takako)
2016-10-14 10:49:30
カープの勢い止まりませんね!

私的には二つほど横浜に譲り、16日の日曜日に胴上げ(*^^)v

その日は私の誕生日
ついでの還暦祝いはどうでしょうか?(笑)

カープファンの皆さん(__)
Unknown (anchan)
2016-10-14 15:59:41
昨日は勝利の女神が二人でしたから安心してましたよ♪

例の京都旅ですね☆

こっちの報告の方が私は野球より楽しみだったりします(非広島市民w)

途中経過もよろしくです~♪
Unknown (ふぃーゆパパ)
2016-10-14 17:11:55
>今日は、いまから京都へ旅行に行ってきます。あーー、忙しい、忙しい。遊んでばっかのように見えますが、ちゃんと仕事もしてるよ。
学校でも一番仕事が忙しいのは「キョート」ー先生らしいですw
そのため希望者が減っているとか。
takakoさんへ (itatchi)
2016-10-14 19:54:09
快勝でしたね。
でも、このリコメを書いているのが、14日の午後8時です。で、黒田さん、降番したみたいなんですが。

takakoさんのお誕生日祝いをしたいのは。山々なんですが、もう少し早めに決めたいものです。
anchanへ (itatchi)
2016-10-14 19:57:00
勝利の女神は、けい子さんに、譲りますとも!
なかなかCS三連戦もと観戦できてる人はいませんから。

京都は、絶品を食べる旅。お楽しみに。
すでにナッカちゃんが、大陸の方みたいに、瀑買してます。
ふぃーゆパパさんへ (itatchi)
2016-10-14 19:59:03
教頭先生は、激務らしいですね。
教職そのものが、とてもストレスが多いお仕事だから。
それでは、京都旅行を、満喫して参ります。
ええ試合でしたね (⑦パパ)
2016-10-15 13:34:04
3回が終わった時点で、こりゃ完全試合するか?
と思っってしまったw
7パパさんへ (itatchi)
2016-10-15 20:45:59
三回までは、野村もばつぐんだったんですが。
攻撃陣が、いまいちな状況でした。
でも、かちぬけたいまとなっては、なんでもいいですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL