鉄道写真とコンパクトデジタルカメラ・一眼レフデジカメ・ミラーレス一眼の「勝手に鉄道写真館」

主にコンパクトデジカメ(コンデジ)でデジカメ鉄道写真研究家の板井岳太が撮影(一眼も使用)した鉄道写真等を掲載しています。

富士山をバックに走る東海道新幹線をペンタックス(PENTAX)K-rで撮影

2013年01月27日 00時04分17秒 | 東海
【週刊鉄道写真】2013年1月第5週(2月第1週)版

新幹線700系

2010年の夏に静岡に行ったときにここで写真を撮りたかったのですが、そのときは全く富士山が見えませんでしたのでここまで来ませんでした。この日は少しモヤが掛かっていましたが、なんとか富士山と新幹線の写真を撮ることができました。


新幹線N700系

500系がまだ東海道新幹線に乗り入れているときに来たかったのですが、その頃は山陽新幹線で0系や100系の撮影を優先していましたので来れませんでした。


新幹線300系

この頃は少なくなっていましたが、まだ300系が走っていました。


(撮影日:2010年11月20日)

Photo and Write by Itai Taketa (板井岳太):デジカメ写真研究家

鉄道写真とコンパクトデジタルカメラとデジタル一眼レフカメラの「勝手に鉄道写真館」(by デジカメ写真研究家)トップページへ戻る
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 臨時列車化される前の寝台特... | トップ | 1月26日(土)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

東海」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。